SSブログ

スーツ クリーニング 持って行き方 [スーツ クリーニング 持って行き方]

スーツをクリーニングに持って行く時は、あえてぐちゃぐちゃ
にする必要はありませんが、別にハンガーにかけた状態で
きちんと持って行く必要はないんですって。
受け取ったクリーニング店での扱いを考えれば、当たり前
ですよね。

それよりも、ポケットの中に何か入れっ放しになっていないか
確認しておくとかの方が大切。あと取れそうになっている
ボタンがないかのチェックなどをしておくのがいいんじゃない
かと思います。マナーもあるけど、その方が受付がスムーズ
に進むような気がします。

持って行くのが面倒な方は、宅配クリーニングを使ってみる
のもいいかもしれませんよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スーツ クリーニング 当日|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。